--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
昨日2
03/11(Sun) 12:20|日記comment(0)trackback(0)edit
で、みんなはけて
小山くんソロLove Addiction
小山くん細ぃし背高ぃしかっこぇぇ
で、シゲソロのカカオ
なんか変なんに乗ってた
で、手越君ソロのStars
みんなでI・ZA・NA・I・ZU・KI
きらめきの彼方へ

で、MC(流れぐちゃです)

まっすーが集合の3時間前に起きるって話で、
昨日の朝みんなで飛行機やったみたいゃねんけど
それが5時集合で、
ぢゃぁまっすー2時に起きるのって事になって
ま『俺昨日Mステ終わって、帰るのちょっと遅くて家着いたら11時だったんだけど-…2時に起きなくちゃなんないから…』
みんな『だからなんで3時間前に起きんの3時間何してんの
ま『こぅ…のんびり…(足組んでひじついてのポーズで説明…)』
まっすーゎ何するのも遅ぃって話になる
『コンサート終わってみんな着替え終わった頃に『洗顔しても良いですか~?』とか言ってるょね』

で、なんかシャワーの話んなって多分シゲ?『山ぴぃとかゎ汗も綺麗だしシャワーあびなくても…』って言うて『お前汗汚ぃの?』みたぃにいじられる
で『普通の人ょりゎ綺麗ですけど』とかゆう。

で、遅刻したら亮ちゃんが怖いって話で昨日山ぴぃが朝から亮チャンから電話かかってきてヤバィ思ってマンションの下降りたら『お前何やってんねん遅ぃゎ』言われたゆぅ
1分でも遅れたらうるさぃて言うてた
で、結局亮チャンと山ぴぃとまっすーが遅刻やったっぽぃ
で、『まっすー
『3時間前に起きてたのに
ってなって
ま『朝って電車少ないカラ1本逃すと15分とか来ないぢゃなぃですか
小『いゃ、3時間前に起きてたら乗れるでしょ
で、亮チャンが寝起きでも起きてたふりするの得意ゃゅぅ話をする
起きてマネージャーさんから電話きて遅刻ゃ思うまで1秒かからんらしぃ
で、うちわの話で
小『なんか今日も皆さんいろいろ持ってくれてはりますけどねなんかたまに凄いのあるよね』
的な感じで
横浜ん時《腹黒手越》ってゆぅ横断幕があったって事で…
小『でも俺と山ぴぃ見たよね手越のオンとオフ』
P『あれゎ凄かったね』
って事で撮影の時に結構しんどくて合間に
『手越しんどそうだね』って言う話してたら撮る瞬間に物凄い笑顔になったゆうて『手越ゎプロだね』とゆうことに。
で、『まっすーゎテゴマスで手越と結構一緒だし色々知ってるんぢゃなぃの?』てことで、

続く
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

