--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトン
02/02(Fri) 19:41|日記comment(0)trackback(0)edit
妄想バトン

まさかの侯奈チャンからのバトンタッチ
ィジメですか
指定ゎ『まぃだぁりん横山さん』?みたぃなんゃった筈


1.目が覚めた時【横山さん】が顔を覗き込んでいました。どうする?
多分ォッサンみたぃな声で『おぉぉぉぉ』て言う。
で握手してもらぅ

2.【横山さん】と初デートどこへ行きたいですか?
デートちゃうけど、自販機にジュース買いに行く
きっと面白ぃって

3.【横山さん】に好きって言われたら?
そんなに好きならもぉ一本ぁげるょてジュースあげる

4.【横山さん】が自分の横で寝ちゃったよ起こす?
起こさへん
写メって侯奈チャンに『チャンス』って送って逃げる
奉納奉納?年貢?

5.妄想させたい人3人選んでね。
ぢゃぁ侯奈チャンにどっくんで返す
頑張れ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

