--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
妄想バトン
01/29(Mon) 17:02|日記comment(0)trackback(0)edit
妄想バトン

ゆうしゃカラ
いつもありがとう


【○○】の中に指定を入れて下さい。

指定は錦戸さん

1.目が覚めた時【錦戸さん】が顔を覗き込んでいました。どうする?
気のせいゃと信じて即目閉じて反対向ぃて寝る
落ち着いたら振り返ってみる…

2.【錦戸さん】と初デートどこへ行きたいですか?
どこでもいぃどこでもってことも無ぃケド…まぁどこでもいぃ

3.【錦戸さん】に好きって言われたら?
多分笑ぃながらキレつつ『なんゃねん』て押す押す

4.【錦戸さん】が自分の横で寝ちゃったよ起こす?
見る。撮る。つつく(何

5.妄想させたい人3人選んでね。
ん-まだゃってなぃなら侯奈ちゃん答えが面白そぉなんで
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

