--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
01/05(Fri) 20:19|日記comment(2)trackback(0)edit
さっき打ちかけてたのに消してもたぁ


今日ゎ友達と遊ぶ約束してたけど、学校行かんとァカンかったカラ遊ばんと学校行ってきました偉ぃ
若干遅刻
若干違う先生に冗談ゃけど怒られる
てか、今日制服ちゃうかったのにバレんかった

で、今日ゎ自分ともぉ1人しか来んくて昼に帰ったカラ昼から1人…
先生ゎ居ったけど。
んで、帰りにうどん奢ってもらぅぁざぁす
んで帰る

帰りに隣に座ってた兄ちゃんが先輩ゃと後々気付く
挨拶せんくてすぃません
ってか…声かけて下さぃょー
にしても、こっち居る思わんかった
なんか後輩も居ったしね。
焦る②
まさかの時間に知り合い続出…

年賀状出し忘れた…ショックゃぁ。

明日出そー
たまにゎバイク乗らんとゃしね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.51
学校って何http://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">笑
学校あったん??笑
ゆうしゃ|01.06(Sat) 11:18|URL|
No.52
まぁそんな感じhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、変わりに初日カラ公欠http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">出来るし良いかなぁとhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">笑
サチコ|01.07(Sun) 14:59|URL|

TRACKBACK

