--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なかなか
04/12(Thu) 00:38|日記comment(0)trackback(0)edit
いっぱぃいっぱぃです
どうもこんばんゎ

今ちょっと…
5分位KAT-TUN見てた
ぁのね-…上田君ゎ髪茶色ぃ方が良ぃナ


ところで
今日ゎ教科書友達の分も買ったら異常な量で運んでたら落としまくって先輩方に拾って頂くとゅぅまさかのアホさを発揮しました
アホゃ

まだ水曜か
今週後2日もぁって、土日も休めん思ぅとちょっと疲れる
まぁ楽しみながら頑張リましょ-
か?

うわぁKAT-TUNのCMしてるアルバムの。
3枚て

ズッコケ買って開けたのに聞いてナィからな


うわぁまたKAT-TUNゃ
リアル魂のCM
友達に借りな


なんかほんじゃに始まった


寝よ。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

