スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やから
04/09(Mon) 22:13|日記comment(0)trackback(0)edit
先のこと考えたアカンのにな。
しんどぃ時て何で考え事してまうんやろ。
意味分からん
疲れるだけやのに…

楽しぃ事ないかな-…
遊びたぃな-…
遊びたぃな

疲れて遊んで疲れたぃ

ぁ-明日ゎ朝ゅっくりゃ
2限目カラゃし
ラッキー

明日放課後CD買ぃ行かな
忘れてた
めっちゃ楽しみャ
明日も頑張ろ笑笑
亮チャン好きゃでッ
亮チャンのしんどさに比べたらこんなん何でもナィもんな頑張るカラ
楽しむ事を忘れたらアカンでな
楽しぃ事考ぇょ
でも、確かにミスったかもな。
でも勢いゃ
頑張ろ
なんとかなるさ...

初めってなんでこんなドキドキなんゃろ
続くとなか疲れるし
でも、楽しぃんかな
分からん

たまにしんどくなるょな
それで普通ゃのにナ。

楽しんでかな
楽しぃ事考ぇょ
楽しぃ事。



そんな疲れ過ぎな月曜日

山ぴぃハピバです

亮チャン大好き。
結婚ラッシュえぇゃん。
ノっちゃえ
嘘ゃけど
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

