スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぬぁぁ
03/31(Sat) 01:02|日記comment(0)trackback(0)edit
くっそ鼻水


とゆぅ訳で、今日ゎ昨日12時に家帰って1時に寝たのに、雨..ちゃぅ
のせぃで5時に起きてそのまま1日
まぁなんし今日ゎ鼻水な1日でしたゎ
で、また12時帰宅ゅぅね…


今日ゎ夜母と梅田ケン○ス行って来たん
最後らへんYMCA踊りながら一瞬素で何やってんゃろ?思た
まぁなんか楽しかったカラ良ぃゃ
社会勉強
ォールディーズも好きゃし
また行きたぃな

流石にぁんまノれないんゃけどネ
年齢層が…

で、隣の席の若ィぉばさん2人と仲良しに
めちぁオモロぃ話聞けたし
マヂラッキーゃんか


杉本姐さんが一番羨ましかったなぁ


ほんま何者ですか



みんなすげぇな-…








ぁ、
人間見掛け通りちゃぅ笑笑








君を愛せたことは
僕にとって最初の奇跡

(歌詞合ぅてる?笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

