スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
行って来た
03/30(Fri) 08:06|日記comment(0)trackback(0)edit
みんなめっちゃ優しかった
有り難う笑笑
お世話にしかなってなぃ
自分ってこんなんやったっけ?て思た。
ホンマ素敵な友達?幼なじみ?がこんないっぱぃ居って幸せゃな

2年ぶり..長くて10年ぶりの再会やったんゃけど、みんな変わってナィし
面白かった

地元嫌いも例の苦手な奴も克服
なんかやっぱ気まずかったんかな?
でも、喋れただけで良かったょ

やっぱ私ゎ基本考えスギゃ




1つ壁越えれた
行くか悩んでた時に行った方が良ぃ言うてくれた友達にも感謝でぃっぱぃです
ありがと




ゆっくり壁壊して行く事にスル
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

